*LIEBE*

気象グループに傾倒中。ギャップ王子にやられています。 ゴコイチが大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いらっしゃいませ、辺境の地へようこそ!

以前は別ジャンルのブログでしたが全ての記事を一旦下げ新しく書いていこうと思います!


ここは某気象系5人組に傾倒し、色々と書いていくブログです。

J禁P禁な話題も入ります。
既に意味のわからない方は、即刻お引き取りを願います。


好きなペアは隙間産業。Oさんはとりあえず愛されてればいいです!

それでは大丈夫な方のみご覧下さい。気象友達がまだ少ないので話かけていただけたらめちゃくちゃ喜びます!

当然ですが関係者様、ご本人様とは一切関係ないブログですので、どうぞこっそりお楽しみを。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hollatal33.blog90.fc2.com/tb.php/148-c0be2371

